2008年5月31日土曜日

金曜日の大好きメンバー

今日は銀座で演奏でした。
今年に入って、金曜日の深夜はこのメンバーで、楽しく演奏してきましたが、今日で最後になりました。

ベースの大塚さんが京都に戻ってしまいます。
しばらくのお別れです。

寂しい〜〜(;□;)!!

私は力不足ながら、このメンバーはかなり気に入っていました。演奏も良い感じだったのに…。
レコーディングもしたかったのに。。。

やっぱりいつまでも永遠に一緒にはいられない。
その時々で、自分の全てを出せる人にならなくてはいけないのだなぁ〜と思いました。

またいつかこのメンバーで演奏出来ますように。

0 件のコメント: