2008年7月1日火曜日

第三回ドラマ—研究会

今日は月に一回のドラマー研究会の日でした。

この会は、姉弟子である野村綾乃さん主催の有名ドラマー(ジャズ)のソロを研究する会です。

第三回目にして素晴らしいドラマーが集まってます。


何も知らない私は本当に勉強になりっぱなしです。

綾乃さんありがとう〜。

今日のお題目は…
フィリージョージョーンズさんでした。


そして、今日の素晴らしいドラマーズは
野村綾乃さん、高橋徹さん、広瀬潤次さん、田村陽介さん。

お疲れさまでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな企画をやっていたとは...面白そう。
今度は僕も混ぜて下さいな。