2008年8月31日日曜日

小曽根真さん

昨日はかなり濃い1日でした。

渋谷で髪を切った後、高橋徹さんトリオ(アラフォートリオ)を見にKOKOへ。

メンバーは増原巌さん、三木俊雄さん。
とても、良かった。
雨でお客さんは少なかったけど、なんだか贅沢な感じがして逆にそれが良かったな…。
ピアノレスも良かったな〜自由度が高いような気がする。
徹さんのソロも本当に良かった。
私はかなりソロ苦手だから勉強になりました。
また行ってみよう。


そして、その後代官山タブローズラウンジへ。
7月から来日していた、ベティが最後の日でした。
昔一緒に演奏していたミュージシャンや、スタッフが集まり、お客様もいっぱいで盛り上がる中、
なんと、なんと〜
小曽根 真さんが俳優の方々といらして、びっくり!(@_@)

シットインしてくださいましたぁ〜。感激。
しかも、超〜良い人で音楽の話をいっぱい話て下さいました。

大物は違うなぁーーーと想いました。


あっ!写真撮ってもらうの忘れた…。( ̄□ ̄;)!!

0 件のコメント: