2008年9月14日日曜日

Mother

今日は小学校からの友人の壮行会?
彼女は先日結婚し、来月からLAに行ってしまいます。
彼女とは腐れ縁?なんでも包み隠さず言える仲。

今日はまず、新宿三丁目、日本再生酒場〜わたし行き着けワインバーでカリヤド01呑み、その後友人に教えてもらったロックバー、「Mother」に行きました。
リクエストし放題。

ヤバイ…

懐かし過ぎる…

メガデス、メタリカ、パンテラ、ガンズ・アンド・ローゼズ、マリリンマンソン、リンプビズキット、インキュバス、メタルを一頻りリクエストした。

ヤバイ、MOTHER。

そして呑み過ぎ二人がハーゲンダッツの店に。

爽やかに林檎のソルベを食べながら、新宿を徘徊。

今度はいつ二人で馬鹿できるかな〜。

ちょっと寂しい。

結婚おめでとう。

写真は妹、友人。

酔っ払い二人がハーゲンダッツいっぱい買って、妹の職場に押し掛けました。

タチワル…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でしたー&ありがとう!!
いやぁ~、妹さんビックリしたんだろうなぁ~。イキナリ酔っぱらいが押しかけて行ったから…(笑)カリフォルニアにも是非、遊びに来て下さい。美味しいワインをしこたま飲もうぜ!!Big thanks!