2008年12月4日木曜日

骨〜

先日腰を痛めてから、右足にずっとシビレを感じていて、だんだん症状が悪くなるので近所の整形外科いってきました。


わたしもついに…
椎間板ヘルニア…
だそうで、これだけはちょっと用心していたつもりだったのに…なってしまいました。。。
職業的に、これになる人多いです。
でも私は…引越し作業でなりました。


ダサい。


大泉 洋似のレントゲン技術さんに撮ってもらった私の骨〜。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ううっ、その辛さよくわかります。
君は右足、僕は左足。
今やシビレどころか常に左足が痛い状態の私です。
ご自愛ください。。。

pinky さんのコメント...

ありがとうございます。
ドラマーは腰大事です。

この辛さは話しても他の楽器にはわかりません。わからないんだな・・・・と思うことがいっぱいありました。

お互い大事にしましょうね。