2009年2月5日木曜日

ありえない…夜

昨日は…

なんと…


クリスチャンマクブライド(b)と会いました。
(●^o^●)


私が大好きな
a dream of you (クリスチャンの曲)
をリクエストしたらピアノで弾いてくださいました。


感動〜(T_T)


先日ライブを見たばかりだったので、逢えて嬉しかった。

しかも…

クリスチャンスコット(tp)で来日していた、ジャマイヤウィリアムス(ds)もまだ日本に残っていて、TOKUさんやDJのジェリーさん達と皆で遊びに行きました。

クリスチャンもジャマイヤも本当に紳士で良い人でした。


なんだか、日本じゃないみたい…
凄い夜でした。
(*^∇^*)

あ〜〜〜楽しかった。

写真は暗くてわかりにくいけど、ピアノを弾くクリスチャンマクブライド。

0 件のコメント: