2009年2月7日土曜日

産まれること

昨日友人の子供が産まれました。

妊娠が解った時に、病院に付き添いをしたりしたので、なんだか産んでない私も自分が産んだみたいな気持ちで、嬉しいです。
ついこの間、三ヶ月と言われたばかり…なのに…
年月がたつのは早いですね。可愛い〜〜(*^∇^*)


最近、知り合いのレコーディングを少し見学させてもらって、なんだか彼の音楽に圧倒され、そういうのを生むのが音楽をやる事なのかなぁ〜〜〜
と漠然と思ったり。。。 音楽やることを私なりに考えたり。

最近そういうシチュエーションに遇うことが多い様な気がします。


わたしが敏感になってるだけかも知れませんが…。

0 件のコメント: