2009年4月24日金曜日

相性

昨日は新宿「J」にベースの鉄井さんのバンドを見に行ってきました。

鉄井さんのオリジナル中心で、難しい曲が多かったです。
でもメンバーの皆さんはそれを完璧にこなしていて、凄く良いバンドでした。
みんな相性バッチリです。


先日のジョシュアのトリオもあの三人だからこそのサウンドだったし、やっぱり相性は重要だな〜と思いました。

サックスの三木俊雄さんは本当に素敵で、ドラムの柴田さんに負けない力強い音が印象的でした。
柴田さんのドラムも初めて拝見できて、噂通りのテクニックの持ち主でした。 ピアノの楠さんもピアノを弾く指を見てると目が回るくらいのスピードとテクニックでとても感動しました。


今回、初めて鉄井さんの音楽が見えて、素晴らしいライブでした。
MCもいつもの低い声で、渋く決めていました。

次回が楽しみです。

0 件のコメント: