2009年10月26日月曜日

トモダチコレクション

昨日、お茶ナルに太田剣さんのバンドを見に行ってきました。

なんか久しぶりにジャズ…というジャズ聴いたなぁ〜ていう感じで楽しかったです。

ピアノのしょうたさん。
初めて聴きました。
前々からお名前は知っていたものの、演奏は初めて。とても素晴らしい!!
まさに今求めてるピアニストでした。
私が大好きなジェイソンリンダを思わすようなところもありあり…。

ダイレクトに今でした。

またチェキラして見に行こう。

そして、太田のお兄ちゃんに久しぶりに会ったので今はまっているトモダチコレクションで作って見ました。
本人にも似てる。って言われたよ。(^m^)

0 件のコメント: