2009年12月30日水曜日

今日で年内の演奏がおわりました。
この1週間昼間からバタバタしていて体力的にギリギリでした。

でも今日は締めくくりに大好きなベースの光さんと一緒に出来て良かった。
やっぱり光さんは、最高です。

今年は本当にいろいろなことがあり、振り回された部分もありましたが、神様はわたしに味方してくれたのか、素晴らしい演奏者との出会いもあり、大好きなピアニスト、アンドレ ワッツにも会えて…
演奏も生で聴けて、言葉では表せない事がいっぱいです。

私を支えてくれた皆様に感謝です。そして出会いに。
ありがとうございました。
写真はmy Bass
昨日修理から戻ってきて嬉しかった。

0 件のコメント: