2010年1月7日木曜日

今年の目標

今年も連日飲み続けの日々で幸せを感じておりますが、昨日は久しぶりのメンバーで飲み会でした。


お正月の良いところは普段なかなか会えない人に会える事だなぁ〜〜〜としみじみ思います。

そして今年の目標は、アクティブに動き、ちょっとだけ頑張る!です。
私は出不精なのと、いっぱい頑張るだと頑張り過ぎて電池切れ…みたいになってしまうので、気持ちの上でちょっとだけ頑張る!です。
今年も良いこといっぱいありますように〜〜〜。

そして今日久しぶりのリーダーライブ?
ニューヨークから帰って来る友人とのライブが決定致しました。

3/30日火曜日
外苑前 zimagine
張り切って頑張ります。


写真は
今年の一本目ワイン。
チリの有名ワインですね。
私がいつもお世話になっている赤坂「ひろ」のいばちゃん&大富部ちゃん。

0 件のコメント: