2010年5月2日日曜日

お疲れ様、そしてありがとう

昨日をもちまして、オープン当初から続いてきた、銀座りぼん深夜の部が終わりとなってしまいました。

約5年間演奏、ミュージシャンのブッキングをさせて頂き、深夜の演奏については本当に感慨深いです。


終わって、改めて想います、お客様、ミュージシャンの方々、お店のスタッフに支えられやって来れたんだなぁ。って。

そして、色んな事があって、また、沢山のことを学んだ気がします。
こういう立場を頂きました、りぼんのママ、本当にありがとうございます。

そして皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。m(__)m


昨日、深夜演奏を聴きに駆け付けて下さった皆様、お忙しい中、ありがとうございました。


写真は、最後の飛び入りセッション。

そして、ちょっと早いBirthdayプレゼントを頂きました。嬉しい〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント: