2010年5月26日水曜日

妄想・ゴーリー・ライブ

今日は私のリーダーライブでした。
応援に駆け付けてくださった方々、本当にありがとうございました。m(__)m


初めてのお店で、リーダーと言うこともあり、かなりテンパってましたが、無事に終われて本当に良かったです。

2ndセットから駆け付けて頂いた方には、私のエドワード・ゴーリーについての世界を見ていただけなかったですね。
ごめんなさい。m(__)m

でも、今回初めての試みを教訓に、またフツフツと想いが高まっていますので、多分、近い内にまた感じて頂ける場を設けたいと思ってます。
その時は、絶対見てください。

今日のライブで私がジャズというジャンルを選んだ理由が自分自身でわかったような気がします。
この漠然とした妄想を実現化し共有できる…
今回協力してくれたメンバーに感謝です。
このメンバーだからこそ、やれたような気がします。

そして今日会場に居てくれた、皆さん本当にありがとう。


今日のライブについては、想いが強すぎてまだ何を書いて良いのか、整理がつかないので、また改めて。

写真
今日頂いた素敵な花々。
橋口さん、公文さん、ありがとうございました。m(__)m
お花大好きなので、本当に嬉しかった。

0 件のコメント: