2010年9月4日土曜日

晴舞台

今日は私の生徒さんと、江川綾ちゃんの生徒さんのバンドの初ライブでした。


みんな一生懸命練習して、一曲目はかなり緊張してたみたいだったけど、、、
メンバーの人望の厚さが伺える、お店に溢れるお客様。
応援の声、、、ヤジ??(o^∀^o)

演奏していて励まされたのか、演奏も曲をおうごとに良くなって、楽しいライブでした。

私、鬼コーチとしては生徒さんに百点は……
無理ですが、わりと高得点をあげたい気持ちです。よく頑張った。と思います。


ご協力頂いた、大橋さん、江川鬼コーチ、そして皆様、ありがとうございました。


今日はゆっくり寝れそうだ。


写真
生徒バンド、ライブ風景。

0 件のコメント: