2010年9月27日月曜日

週末はライブ三昧

この週末はライブ三昧でした。


土曜日は
坂本千恵さんのバンドを見に、久しぶりに大泉学園にいきました。千恵さん人気は凄い!ですね。
音楽も本当に素晴らしい。
バリサクの岩佐さんは、本当にカッコイイ。


日曜日は
久しぶりにお兄ちゃんと、食事をしてから、私の兄弟子の山口岳さんのライブを見に行きました。
久しくJAZZから離れていたとは思えない、流石、兄弟子パワーを感じました。
そのライブに遊びに来ていた、ニューヨーク在住のサックスの方が私の親友とアパートが同じといことで、、、世の中狭いなぁ〜
と思いました。( -_-)


さぁ、今週も頑張ろう。


写真は
千恵さんバンドの皆様。

0 件のコメント: