2010年10月17日日曜日

ドキドキの

今日は私の音楽と語りのライブでお世話になっている、渡辺樹里ちゃんの二人芝居を見てきました。


内容は、とにかく男女間のあらゆる場面を想像させる内容。
若い人も、かなり大人な人も共感出来る場面があったのではないでしょうか。
実際、私も昔、同じ様な事を対手にぶつけたな……なんて思って。
二人の素晴らしい、迫真の演技、超ドキドキ(彼役の人がバッとズボン下ろして迫ったり…)
感動、(女性的な発言や親類の電話の後に涙したり。男性側の言い訳に起こりながらも、諦め納得したり。)


本当に、泣けたし、感動しドキドキしました。

そして、樹里ちゃんの女優パワー見せて頂きました。
本当に良かった。


杏仁豆腐のココロ


また是非見たいです。
(^-^)

0 件のコメント: