2010年10月21日木曜日

国際フォーラムA

昨日はデビットフォスターさんのアジアツアーと言う事で、国際フォーラムAに行ってきました。

ゲストシンガーがいっぱい出演して、全て聞いたことのある曲で凄く楽しかったです。

ナタリーコールやシャリース、日本からは松田聖子さんが一曲。席が前から5列目のど真ん中だったので、裸眼で松田聖子さんが見えて、その美しさに、元?アイドルパワーを感じました。
凄く綺麗だった。(^m^)


それにしてもバックミュージシャンは2時間半、演奏しっぱなしで大変だっただろうなぁ。。。
ドラムの人も気が抜けない場面が多く、同じ楽器というのもあってちょっと同情。

ドラムはやっぱり体力勝負ですね。

0 件のコメント: