2010年12月20日月曜日

盛り沢山

先日18日は私の生徒さんが参加するミッキーズのクリスマスライブでした。

メンバー皆様、大企業のお偉い方々。
月に2回集まり、アイディアを出し合い練習してきました。

1stセットはミッキーズ

2ndセットはわたしが参加するPeachDrops&MICHIKO(VO)

3rdセットはゲストのミュージシャンや、歌う方々。

60人くらいの人が集まり盛り上がりました。
ミッキーズの演奏も今までで一番まとまっていて良かったです。
私の生徒のN氏のプレイも本当に良かった。
ちょっと安心しました。


そして今週はクリスマス期間という事で、


22日(水)は
私のリーダークリスマスライブが、外苑前 Z.imagine であります。


24日(金)は
PeachDrops クリスマスライブ、2年連続で上野アリエスであります。

楽しいクリスマスになりそうです。是非盛り上がりに来てね。


写真
ミッキーズ
控え中、PeachDrops&MICHIKO

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

ミッキーズライブの日には楽しくすごさせていただき、ありがとうございました!

いやぁ、やっぱ音楽はいいですよね~~~(^^)/