2011年1月16日日曜日

ドルフィンダンスでシャンパン

最近体調不良、ウイルス性の風邪にかかっている人が多いようです。
私も昨日から頭痛が。。。

急に寒くなってきたからかな〜。明日予定していたミュージシャン新年会も延期に。

昨年は一回も風邪引かなかった。アルコール消毒が効いていたのか…今年も健康には気をつけたいです。あと、今年はダイエット&肝臓にはちょっときを使いたい。


今夜はニカちゃんに呼び出され、深夜に出動。
海外から長く日本にしかも、毎日決まって同じ店で仕事って…大変だよね。偉いな。

今夜は私が大好きなドルフィンダンス(曲が好き…とかじゃなく、ニカの歌うドルフィンダンスが好き。)を聴きながら一人シャンパン。

贅沢な時間です。

私もそんな時間を与えられる人になりたいな。

写真
新年バージョンネイル
ちょっと大人しめに。

0 件のコメント: