2011年2月15日火曜日

ハッピーホワイトバレンタインデー

今夜は佐藤ことみトリオでバレンタインデーライブでした。

私が愛を皆様に贈るつもりが…
雪にもかかわらず、沢山の皆様に来ていただき泣きそうなくらい嬉しかったです。
逆に愛を頂きました。

本当にありがとうございました。m(__)m

また今年も頑張る勇気を頂きました。
遠くは大阪、群馬から本当にありがとうございます。
そして、お花やお菓子、レッドブル、そして2年越しに食べたかったミスド、、本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、z.imagine渡辺さん
ことみスペシャルカクテルありがとうございました。
私のようにスイート?でハードな感じが表現されてた?きっと皆様に届いたのではないでしょうか。
そして、浅川くん、光さんありがとう。

写真は
ライブ風景&念願のポンデちゃん。

0 件のコメント: