2011年2月20日日曜日

六本木シンガーズ

今日はビルボード東京へ。
ビーチボーイズのアル・ジャーディンバンド。
その時代に青春時代を過ごしたお客さんたちでいっぱい。総立ちでノリノリでした。
私が知っているのは一曲しかなかったけど、なんだかパワーもらって音楽っていいなぁ〜と純粋に思いました。


そのあと、久しぶりに「Be」へ。
そのとき、私の大好きなシンガー、小野ひとみさんとばったり。
そのまま「REAL DIVA'S」へ。お休みにもかかわらず小野さんの歌が聴けました。ラッキー(^∇^)

やっぱり小野さんの歌は素敵でした。
そしてその日出演していたマリーさん。凄くSOULなシンガーで上手くて嬉しくなっちゃいました。

やっぱりいろんな場所に足を運ばなければラッキーには出逢えないんですね。

六本木の夜を満喫しました。
ジェシーありがとう。


写真
小野ひとみさんとマリーさん。

0 件のコメント: