2011年4月20日水曜日

夢と希望、ありがとう。

本日、リーダーライブに本当にいっぱいの方々に来ていただいて、本当にありがとうございました。m(__)m


今回は岩佐さんにブリブリ、バリバリバリサクを吹いていただき、超〜かっこよかったです。

私が普段選ばない曲を、バリサクで吹いて貰いたい曲を中心に選曲しました。

かっこよかったぁ〜幸せです。


実は今日、家から地元駅まで(片道10分)重いシンバルを背負い、忘れ物して2往復しました…
大雨の中、、、
それだけで、ちょっとブルーな気分だったので、皆様に来ていただき、久しぶりのお顔が見れて、そして、皆様にお会い出来て本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ります!!
本当にありがとうございました。

久しぶりのカルテット、かなり楽しかったぁ〜。
photo by ogawa san

0 件のコメント: