2011年5月7日土曜日

手打ち蕎麦じゅうさん

今日は近所のお蕎麦屋さん「じゅうさん」にいってきました。

先日オススメしていただき、なかなか行くチャンスがなかったのでわくわくしながらいきました。


店内は落ち着いた雰囲気で、オシャレな感じ。
お酒も、お茶も、お皿とかも厳選された感じでとても細かいところまで行き届いてました。

お蕎麦も本当に美味しかった。
特にそばがきが今まで食べた事のない感じで、蕎麦の甘味が口いっぱいに広がり、お塩で食べると…本当に最高!!でした。


酒呑みがすすめるお店は間違いないですね!!
本当に良いお店を教えて頂きありがとうございました。
通いそうです。


写真
そばがき、卵焼き、田舎蕎麦

0 件のコメント: