2011年5月19日木曜日

今年の第一段!!

今年の第一段目の語りのライブ、無事に終了しました。

今回は語りは英語…「the osbick bird」をやりました。
昨年から始めたゴーリーシリーズも、なんたか全てにおいて距離が縮まってきた充実感を感じました。

そして、今日はダイレクトに誕生日で、メンバーからもプレゼントを頂き、お客様、皆様と今日の時間を過ごさせて頂いた事に本当に感謝です。
ありがとうございました。m(__)m音楽をやっていて、本当に良かったぁ〜と思いました。

そして、遊びに来てくれた、坂本千恵(p)さん本当にありがとう。しかも、最後まで付き合ってくれて、嬉しかったです。


嬉しくて…
また写真忘れちゃった…


今日はこの幸せな気持ちのまま眠りたい。
ありがとうございました。。

また明日詳しくアップします。

0 件のコメント: