2011年9月29日木曜日

桐生競艇はやっぱり最高!!

今日は朝からピアノの岩川奈津子ちゃんに迎えに来てもらい、桐生競艇の演奏に行ってきました。

今年で4回目くらいかな。
毎年の楽しみになりつつあります。
今回は一回だけ当たりました。
2連複…だけど…
でも、、どうしても当たりたかったの。

今年は天候にも恵まれ、3時〜の演奏の時は暑くて汗だくでした。
お客様も二回ともいっぱいで温かくアンコールまで頂き、桐生って本当に大好きな場所です。

あぁ〜楽しかったぁ。


写真
リハーサル後のみんな♪
なぜ仁王立ち!?
そして、意外に本気な二人(*^^*)


一郎さん、美絵ちゃん、玲子さん、kanaちゃん、西川さん、ありがとうございました。
そして、なっちゃん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: