2012年3月2日金曜日

ライブづくしの一週間終了!

今日は大久保「Boozymuse」でライブでしたぁ。

昨年2回行ったポールダンスとのコラボイベント、「the garden of Eden」 のバンドチームの初ライブでした。
メンバーは、
MICHIKO(vo)
楠直孝(key&p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)

本当に楽しかったぁ。
なんか、ステージ1時間やったのに10分くらいに感じた…
またこのバンドでの夢はふくらみます♪
ご来店頂き本当にありがとうございました。
凄く楽しんじゃいました。
CDお買い上げ本当にありがとうございます。

先週の木曜日〜今日木曜日まで、リーダーライブが3本+peach dropsに皆勤賞のリッキーTさん、Hさん、ありがとうございます。
そして私のリーダーライブを追いかけてくれたT所さん、本当にありがとうございました。素晴らしい〜(*^^*)

なんでこんなに詰めてリーダーやってしまったのか、、、落ち込み&自己嫌悪でしたが、終わったら…ハッピーε=ヾ(*~▽~)ノ

本当に楽しい一週間をありがとうございました。

そして、今月3月13日(火)は
外苑前「z.imagine」リーダーライブです。
今話題のトランペッター、類家心平(tp)さんに参加してもらい、QUARTETです。
宜しくお願いします。(^^)/♪


メンバーで写真撮るの忘れちゃったぁ〜
何方か私にplease

0 件のコメント: