2012年3月11日日曜日

久しぶりの再会

今日は起きてから黙祷し、この一年の長さ、、に色々と考えたり、思い出したりしました。

亡くなられた方々、未だ不明な方々にご冥福をお祈りし、今日の総理のお言葉を早く実現になる事と早くの復興を祈るばかりです。


そして今日は丸の内コットンクラブにAri Hoenig さんに久しぶりに会ってきました。
一昨年ニューヨークでお会いしたぶりです。
やっぱりAriの音楽性の高さがうかがえるライブでした。
素晴らしい〜(*^^*)


一番最後アンコールで、Ari独りで「上を向いて歩こう」の演奏がありました。
今日と言う日の日本への敬意を感じました。

行って良かったぁ。

0 件のコメント: