2012年3月31日土曜日

楽しかったぁ〜偶然サプライズ

今夜は上野アリエス peach drops with サラレクターさんでした。

本当に沢山の方々に来ていただき、びっくりでしたぁ〜(^3^)/
久しぶりの方々にお会い出来て嬉しかったです。
そして、CDもお買い上げ頂き感謝です。
ありがとうございました。

演奏もメンバー盛り上がって、サラちゃんは盛り上げ上手!!
久しぶりに一緒に出来て、本当に楽しい夜でした。

そして、演奏後にたまたま行った居酒屋さんに、、なんと、、
一緒にポールダンスのコラボイベントやっている、 mocoちゃんと ayanoちゃんが…
一瞬あまりの偶然に目を疑いました。

彼女たちは深夜のイベントの為に腹ごしらえだったみたい。
本当にびっくりしちゃった。
こんな偶然があるなんて…
運命感じました。縁ってあるんですね。

そして、久しぶり彼女たちのダンス見に行っちゃった。
かっこいいね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
凄いよ!!本当に。


今日はサプライズだらけ、こんな楽しい夜に感謝です。

0 件のコメント: