2012年3月14日水曜日

ハッピーな日

昨夜は第二弾CD発売記念ライブでした。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

久しぶりのお顔も見れて嬉しかったです。
久しぶり…と言えば、小中学校の時の同級生が来てくれて、びっくり!
なんだか恥ずかしかったけど、嬉しかったなぁ〜。

そして、
昨日はいつも応援してくださるお客様が3人もハッピーバースデーで皆でお祝いしました。
シャンパン一気飲みの類家さんが面白かった(^^)


そして、そして
先日購入したシンバル"Spizz"の初デビューでした。
ライブ後にメンバーに「シンバルの音どうだった?」
って聞いたら…気付いてなかった…悲しい。
叩いている方は最高!!だったけどなぁ〜
やっぱり値段に比例するかと。


ライブ後は、
ピアノの栗田さんと池袋「バレルハウス」へ。

バレルハウスのマスターと常連?
のマサオさんもハッピーバースデーで、ハッピーな一日でした。

写真
バンドメンバー
そして、とてもお利口な8歳になったマサオさんと。

0 件のコメント: