2012年3月8日木曜日

ドラム松浦さんfrom NY

今日はいつもお世話になっているベースの鉄井さんリーダーライブで、スペシャルなメンバーだったので見に行ってきました。

ニューヨークで活躍しているドラムの松浦さんの帰国イベントだったみたい。

何年か前にも見たけど、やっぱり松浦さん素晴らしぃ。
松浦さんのオリジナルも綺麗な曲で刺激されちゃう〜
私も頑張ろう。

そしてなによりピアノ菱山さんもサックスの石川さんもオシャレ♪凄いなぁ〜
本当にセンスってやっぱり大事だなぁ〜と思いました。


頑張ろう!!(*^^*)♪

写真
最近勉強中の新潟の日本酒
時期ものですね〜

0 件のコメント: