2012年5月26日土曜日

再会ライブ

昨日はpeach drops 私のbirthday special と言うことで、ご来店頂きありがとうございます。
普段、アリエスにいらっしゃらない方々が応援に来てくれて、嬉しかったです。(*^o^*)

peach drops は通常、大橋リーダーが、ゲストシンガーを決め、選曲をしてくれてますが、リーダーの要望で、メンバーの誕生日月は、その人がゲスト、曲を決める事になっています。
そして、昨日は私がゲストシンガーに出島陽子さんをお誘いして、選曲もしました。
出島ちゃんとは、約10年ぶりのライブで、彼女が留学していて、学校がお休みの一時帰国の時に会ってライブした…そんな感じだったかな。
相変わらずcute で楽しいライブでした。
peach dropsメンバーも出島ちゃんの可愛さにノックアウトでした。

来月は、ベースの江川綾さんのbirthday special です。

0 件のコメント: