2012年10月14日日曜日

第3回ジャズと日本酒の会終了

昨日は、第3回ジャズと日本酒の会でした。
ご来場頂きました、皆様ありがとうございました。
今回も、沢山の方に喜んで頂き、私も嬉しかったです。
今回のテーマ「東北の酒 ひやおろし」
中々、チョイスが難しかったです。

皆様はどのお酒が気に入りましたか?
是非、聞きたいな。
私は、美郷が初めて呑んだので、印象的でした。後は、やっぱり私は国権好きだな〜と改めて確認した感じです。
そして、陸奥八仙で乾杯したのは、正解だったかと。

また、来年もこの会を続けていけたら良いなぁ〜と思います。
土曜日にお集まり頂いた皆様と、ミュージシャン、そして、今回おつまみをチョイスして下さいましたMUGENオーナー様、店長さん、本当にありがとうございました。



写真
メンバー&お酒

0 件のコメント: