2012年11月30日金曜日

ファミリー的楽しいライブ終了しました。

今日は、リーダーライブでした。
本当に楽しく、約束通り来て下さった方や、久しぶりの方々に応援頂き、本当に楽しく、嬉しい一日でした。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


美絵ちゃんと玲子さんのバトル、本当にたのかったぁ〜ヽ(^0^)ノ
盛り上がりましたね〜

今日のライブは八月に桐生競艇に行ったときに決めたライブですが、間違い無かった!
また、来年もやりたいです。


やっぱり、昔からのメンバー、知り合いはいいよね。
玲子さんのアフタートーク、ちょっと私も不完全燃焼でしたので、2月に桐生に期待しよ。

沢山の皆様にお集まり頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント: