2012年12月3日月曜日

大盛況でクリスマスイベント楽しかったぁ〜

今日は、ジャズバンドとポールダンスのコラボイベント楽しく盛況で終了しました。

日曜日にお集まり頂いた皆様方、遠くは山口県から、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

そして、今回は初めてのダンサーが多い中、まとめてくれたmocoちゃん、そしてダンサーの皆様ありがとう。
そして、バンドメンバー、MICHIKOさん、周さん、楠さん、綾ちゃん、本当にありがとう。

そして、打ち合わせから何度もお付き合い頂き、今日も朝から最後までお世話になりました、上野8(エイト)の宮家さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m


ちょっと早いクリスマスを満喫したのは、きっと私だと思います。
本当に楽しく、幸せな気持ちでいっぱいです。本当に、本当に、ありがとうございます。(*^▽^*)

今日、逢ったみなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように。

0 件のコメント: