2012年12月6日木曜日

楽しく終了しました。

年内最後のリーダーライブ楽しく終了しました。
今年も一年ありがとうございました。
色々反省も多々ありますが、今年は色々な方にご協力頂き初めてのクインテットが出来たり私にとって音楽的夢の実現が出来た一年だったと思います。
ライブに来ていただいた方々は勿論ですが、お付き合い頂いた素晴らしいミュージシャンの方々にも本当に感謝です。

ありがとうございます。


また、来年も挑戦していきたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m



写真
今日のライブ風景
Gustavoさん、楠さん、鉄井さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: