2013年3月26日火曜日

ちゃくちゃくと

今日は、
今週末のthe cats and the rhythm のレコーディングに向けて、最後のリハーサルを四時間やりました。
中々、大変だけどちゃくちゃくと準備が進んでます。
私はやることがいっぱいあって、頭がパニックになりそうですが、冷静に頑張ります!!
ちょっと楽しみでもある。
ワクワク(*^^*)


そして、夜は演奏
20代、30代、40代、メンバーでトリオ。
なんだか本当に楽しかったぁ〜
疲れが吹っ飛びました。

このメンバーいいじゃん!と
40代のベーシスト。
私もそう想ったので、いつかライブやりたいね。( ´艸`)


写真
リハーサル後の疲れきったメンバー。
そして、美人ピアニスト津嘉山ちゃんにお酌して頂いて喜ぶオヤジな私。

0 件のコメント: