2013年3月7日木曜日

3月は盛り沢山

春の気配を感じる今日この頃。
いかがお過ごしですか。

なんとなく、春は一年のスタートのような気もします。
私も気を引き締めて頑張ります。
3月のライブも是非お待ちしております。



☆3月12日(火)
佐藤ことみQuartet
Gustavo Anacleto(ss.as)
楠直孝(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)

場所:銀座MUGEN
中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F
03-3573-0280
時間:19:00open.19:30start〜
charge:\3000+table charge\1000

ブラジル出身のGustavoAnacleto(ss as)さんを迎えてのライブです。
美しいサックスの音に酔いしれて下さい。




☆3月28日(木)
佐藤ことみオリジナルCDメンバー
初めてのライブ
佐々木亮(tp)fromN.Y
栗田妙子(p)
東保光(b)

佐藤ことみ(d)

場所:外苑前z.imagine
港区北青山2-7-17青山鈴越ビルB1
03-3796-6757
時間:19:30open.20:00start〜
charge:\3000

丁度二年前、震災後の余震が続く中、日本に居る海外の方々は自分の国に帰るのに、ニューヨークに住んでいる佐々木亮(tp)さんは、私のライブレコーディングの為予定通り帰国してくれました。
私にとって初のライブレコーディングは、その前の年から予定していたもので、震災でどうなるんだろぅ〜と思いましたが、実現し、CDになりました。
その日、以来のオリジナルメンバーでのライブになります。


両日、素晴らしいメンバーでの演奏になります。
宜しくお願い致します。

写真
そう日本酒も飲み始めたのは震災後だったな。酒の穴。秋田、山形のお酒。

0 件のコメント: