2013年6月13日木曜日

kawaii jazz 終了

本日、銀座シグナスでした。
雨の中ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


それぞれに知った仲のメンバーが集まっての演奏でした。
でも、皆で演奏するのは初めて!
kawaii jazzと付けて、かわいいフロントお二人を迎えしました。

デジちゃんの歌や人間性もあり、同窓会ムード。
寺地ちゃんとも初めてのライブ、素敵なオリジナルも持ってきてくれましたぁ。

楽しかったぁ〜ヽ(^0^)ノ

そして、急遽ニューヨークから帰って来た佐々木亮(tp)さんがsitinしてくれて、盛り上がりました。

皆さんありがとう(*^▽^*)
ほわほわ気分です。


写真
メンバー&亮くん

0 件のコメント: