2013年7月29日月曜日

ベトナムの思い出1

楽しい旅も終わってみると、あっという間。
至れり尽くせりの最高に楽しい音楽旅行でした。

ベトナムの曲も何曲か演奏し、現地の皆様も喜んでくださり、本当に良かったです。
現地音楽担当の先生(けっこう怖い顔した人で、言葉も通じないので大変!)にも、最後は喜んでくださり、ホッとしました。

ベトナムの皆様の乾杯!には驚きっぱなし。
モ、ハイ、バー、ヨー!
お酒が強すぎです。(☆。☆)

最終日は、ショッピング、念願のエステにも行き、ベトナム料理も堪能して本当に良い思い出ができました。

ご協力頂いた皆様、現地スタッフの皆様、ミュージシャンのみんな、本当にありがとうございました。m(_ _)m

写真
ランドマーク72Fからの風景&トリックアート&記念写真。
そして、地元の人気店にフォー食べに。
まいうーでしたぁ(^^)

0 件のコメント: