2013年7月20日土曜日

第11回 cats live終了

昨夜は久しぶりの大久保Boozymuse
the cats and the rhythm の歌謡show!
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました〜(=^..^=)ミャー


ストライプの衣装も板につき、来月は初の旅仕事。
そういえば、このバンドは旅から始まったよーな気がするな〜
昨夜はblues night と言うか、演歌っぽかったかな。

次回は、9/27日(金)銀座MUGEN


写真
ストライプ衣装を一人パワーアップさせてみた私。
セカンドセットは、みんな甚平、有加ちゃんに浴衣着せて、自分で着るより難しいね。

来週銀座りぼんは浴衣週間。
私も練習の為に着ようかな〜!(^^)!

0 件のコメント: