2013年8月4日日曜日

山形の旅終了

山形の濃厚な旅も無事に終了しました。

今回も贅沢な接待で、食事が本当に何処へ行っても美味しい。
もちろん!私の大好物の日本酒も。


1日目は、
かみのやま温泉でパーティー演奏。
仕事後に行った居酒屋さん、何を注文しても美味しい!
元気な名物?お母さんのトークも面白かった。(^^)
温泉にも入って、大満足です。


2日目は、
昼間、観光で山寺。
1015段の階段を登り、汗だく〜
久しぶりにあんなに汗かいたけど、見晴らし最高!緑に囲まれ爽快でした。

夜は入れ替え制3セットライブ!
二日目からはサックスの寺地美穂さんも参加してくれて盛り上がりました。
セットの合間に山形のジャズライブハウスに行き、ちょっとセッション。
ライブも無事に終わり、打ち上げも盛り上がり楽しい旅でした。

今回、
山形を代表する日本酒をいっぱい頂きましたが、地元の人から教えて頂いた「東北泉」が本当に美味しかったです。
お土産で買いたかったけど、残念ながら無かった。(/_;)

0 件のコメント: