2013年9月24日火曜日

音楽って素晴らしい!

この三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は大好きなダイアンリーブスのライブへ2days行ってきました。
メンバーも勿論素晴らしいですが、やっぱりダイアンが素敵!
心から音楽って素晴らしい!と思えるライブでした。

最高ヽ(^0^)ノの気分です。

そして、三連休最終日は桐生競艇へ。
考えたらもう、6年くらいお世話になってるみたい。
有り難いです。

競艇は今年は一回も当たらず…(>o<)
アッキーナ可愛かったなぁ。


写真
bassistのChris Thomasさんと。
私世代は大好きなbassistでしょ。(^_-)-☆
素晴らしい演奏でした。

桐生競艇で、、演奏の合間に〜

0 件のコメント: