2013年10月18日金曜日

バゲージのまた一難

今日フランスからもどりました。
楽しい旅はあっっ!という間。
忙しいけど、楽しい旅でした。

だけど、、、
旅の前はバゲージ壊れる、、
旅の最後は、、
バゲージ届かず(@_@)


飛行機を降りると名前が書いてあって、何だろう〜???
と思ったら、transitのAmsterdamで荷物積み忘れ?
私のバゲージはまだ旅をしてるようです。
こんなこと初めて。
でも、送ってくれるみたいだし、、、
フランスの楽しい毎日で、私も沢山チャージされて、まっ、いっかぁ〜(^^)

明日バゲージは帰ってくる予定です。

楽しいフランスの思い出は明日少しづつアップしますね〜(^_-)-☆

旅の感想は、、
Parisは本当にひさしぶり(10数年ぶり)だったけど、やっぱり好きな街だなぁ〜
住んでみたい!


写真
Amsterdamでのtransit
今回お世話になったKLM

0 件のコメント: