2013年10月24日木曜日

銀座シグナス&メロディーライン

二日分をまとめて。

火曜日は銀座シグナスで年内シグナスでの最後のライブでした。
おなじみメンバーで、盛り上がりました。
ヾ(≧∇≦)
ご来店頂いた皆様ありがとうございましたぁ〜来年のシグナスライブも宜しくお願い致します。


そして、今日水曜日は、初めてご一緒させて頂いた森下敬子さん(vo)のバースデーライブに参加させて頂きました。
場所は、今年二回目のメロディーライン。
存在も、歌もパワーがあって素晴らしくて、風邪でちょっと弱っていたので、パワーを頂きました。
細やかな気遣いとか、リーダーシップとか、色々な意味で勉強させて頂きました。
楽しかった〜(*^^*)
凄い人っていっぱいいるんだなぁ〜


写真
シグナスメンバー。
そして、森下さんサポートメンバー&打ち上げ。

0 件のコメント: