2013年11月23日土曜日

週末のお、し、ご、と、

昨夜は上野アリエス peach drops にご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

peach dropsもtrioでの演奏がしっくりしてきました。(*^^*)
そして、ボジョレーも頂きメンバーほろ酔いで気分も上々〜来月は12/27日(金)忘年会帰りに是非お立ち寄り下さい。


そして、
今日は高級老人ホーム「シルバーシティ石神井」さんでの演奏のお仕事でした。
沢山のお年寄りと家族の方が熱心に聴いてくださいました。
ちょっと緊張したぁ〜ヾ(≧∇≦)
でも、素晴らしいメンバーに支えて頂き成功です。楽しかったぁ〜
みんなお昼間から、ありがとう。


写真
昨日のpeach drops with FUMIKA

そして今日のメンバー、楠さん、MICHIKOさん、安田さん。

0 件のコメント: