2014年1月11日土曜日

今週〜来週と

昨日は上野アリエスpeach drops with 吉村樹里、盛り上がり終了しました。
今回も樹里ちゃんに煽られ大変でした。
自分の体力のなさに凹んだ(x_x)

私は、2日続けてライブでしたが、連日来ていただいた方々ありがとうございます。
m(_ _)m


そして、来週はこの同じメンバー+寺地美穂さん(as)を加えて、銀座シグナス「ファンキー新年会ライブ!」
またまた、盛り上がりますよ〜ヾ(≧∇≦)
皆様も体力温存していらして下さいね〜


写真
昨日のアリエスメンバー!
丁度樹里ちゃんの上だったので、変顔してみた。
そして、今年最新ネイル〜(*^▽^*)

0 件のコメント: