2014年2月3日月曜日

第5回ジャズと日本酒の会大盛況でした。

昨日は今年最初のイベント、第5回ジャズと日本酒の会は、大盛況でした。ヾ(≧∇≦)
お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、メンバーのみんな、Z.imaginの渡辺さん、杏子さん、ありがとうございます。
盛り上がって、生徒達がシェーカーで乱入したり、お客様同士が友達になったり、とても楽しい時間でした。
昨年はバタバタして一回しか出来なかったので、今年はイベント頑張ります!

宜しくお願い致します。

次回、第6回ジャズと日本酒の会は銀座らん月さんのご協力を頂き、お座敷でジャズを楽しんでいただこうと考えております。
日程は、7/12(土)、大広間になりますので皆さまお誘い合わせの上是非ご参加下さい。
(^_-)-☆

宜しくお願い致します。(^^)/


写真
昨夜の出品酒&ミュージシャン(MICHIKOさん、北村真紀さん、江川綾さん、私)。

0 件のコメント: