2014年2月4日火曜日

2月のライブスケジュール

今日は雪が積もってびっくりしましたね〜
銀座りぼんのミュージシャンはお休みになりました。

急に休みになって、、、
どーしようか。
ライブを探したりしましたが、結局まったり猫達と過ごし、事務仕事片付けることにしました。

そして、2月スケジュールです。
宜しくお願い致します(^^)/


★2/13日(木)
THE CATS AND THE RHYTHM
〜昭和歌謡&ジャズ〜
バレンタイン ライブ!
場所:大久保Boozymuse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1
03-3362-4766
時間:19:00open.19:40start
charge:3000-
今年もあるのかな?チョコレート(^_-)-☆


★2/17日(月)
ブラジリアン・ナイト!
大澤理央(vo)
楠直孝(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start
charge:\3000
ブラジルの曲を中心に歌うシンガー大澤理央さんをお迎えし、中々チャンスがなかった私の好きなブラジルの曲をいっぱい演奏します。



★2/25日(火)
スペシャルセッション・ライブ!
大原とし子(vo)
楠直孝(p)
安ヵ川大樹(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座MUGEN
東京都中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F
03-3573-0280
時間:19:00open.19:30start
charge:3000+tablecharge
ご縁があり面白いライブが出来ることになりました。
日本を代表するベーシスト、安ヵ川大樹さんと演奏するのは初めてです。
今からワクワクです。
ご予約は、私まで。
宜しくお願い致します。



★3/3日(月)
ひな祭りスペシャル!
加納奈実(as)
栗林すみれ(p)
若林美佐(b)
佐藤ことみ(d)
場所:青山body&soul
東京都港区南青山6-13-9
03-5466-3348
時間:19:00open.20:00start
charge:\3500
お店の企画で呼んでいただきました。
憧れのお店での演奏だけに緊張しますが、今から凄く楽しみです。
頑張るぞ〜(^^)/
ご予約は、お店の方にお願い致します。



写真
今夜のお酒!
とても綺麗な美味しいお酒です。
チャレンジ酵母C に引かれて買ってしまった(≧▽≦)

0 件のコメント: