2014年2月17日月曜日

素晴らしい日

今日は、レッスンの後ブルーノート東京へ、私の大好きなロイのバンド見に行ってきました。ヾ(≧∇≦)
もう、最高でした。


最高と言えば、悩んでいたちょっと先の私のバースデーライブのメンバーが最強のメンバーで決まりました!
是非、チェックして下さい。

5/15日(木)佐藤ことみバースデーライブ
類家心平(tp)
石崎忍(as)
Kevin s Carter(ts)
池田雅明(tb)
楠直孝(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所は銀座MUGENです。

超〜気合いで、皆様に日頃の感謝ができるように頑張ります!!
宜しくお願い致します。

0 件のコメント: