2014年3月14日金曜日

長い一日とリーダーライブ

一昨日は、昼間から懐かしいメンバーで演奏のお仕事でした。
表参道というオシャレな街で12時に集まり、高級感のあるビルで美容雑誌の創刊パーティ。
なんとも慣れない場所でしたが、懐かしいメンバーで演奏出来たし暑かったけど、楽しかったです。

そして、夜はリーダーライブ!
初めての方も多く、喜んで頂けたみたいで良かったです。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。m(_ _)m
腕の腱鞘炎が痛くて最悪でしたが、素晴らしいメンバーとの演奏で本当に楽しかったです。
みんな、ありがとう(^^)/
次回リーダーライブは4/14日トリオライブです。

そして、
明日は上野アリエスpeach drops with 市川美鈴(vo)さんです。
金曜日の夜、みんなで盛り上がりましょうヾ(≧∇≦)

写真
表参道スパイラルホール、アンクルハット。
そして、私の素敵なQuintet メンバー!
そして、そして、銀座MUGENお料理担当のけいこさんがくれた煮物。
おいしかったぁ〜(=^..^=)ミャー
料理習おうかな〜家に来てほしいくらい。
本当にありがたい!

0 件のコメント: